iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

パネルが分離したiPhone6の修理を行いました

こんにちは!
長崎市にてiPhone・iPad・3DS・Xperiaの修理を行っておりますスマップル長崎店です!

2018年5月より浜の町アーケードにてオープンし、この4ヶ月の間にたくさんのお客様にご利用いただきました。ご来店くださり誠ありがとうございました。

中には2回目のご利用の方もいらっしゃいました!
スマップル長崎店では、2度目の画面修理でしたら1,000円引きしております(^^)
地域最安値の修理価格から、さらにお安く!

 

先日行いましたiPhoneの画面修理を紹介いたします。
修理前の写真をご覧ください。

 

あまり見たことがない状態です。
中央がぼんやり発光しているのみで、ロック画面の壁紙や文字は見えません。
スリープボタン、ホームボタンを押したとき、画面が点灯するのは確認できました。また、マナーモードスイッチを動かしたときも、しっかり振動していました。

 

加えて、画面が分離している状態でした。

液晶だけに不具合が出ていると考えられます。
しかし、液晶表示が不明なため、ゴーストタッチが起きていてiPhoneが使用できない状態になっている場合もありえます。
すぐにパネルを交換しましょう。

 

フロントカメラやホームボタンはそのまま利用し、新しいパネルに交換しました。

 

新しい液晶なのでもちろん正常で、他に不具合もないようです。

きれいな画面は新品のように見えるのでとてもいいと思います。

画面の不具合が出た際は、スマップル長崎店にお越しくださいませ。