iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

カメラのレンズが割れていないかチェック!

おはようございます!

8/11 お盆前の土日も営業しておりますスマップル長崎店です!

休日ですので、本日からお墓がうるさくなるでしょうか…?

多くの方が疑問に思うでしょう。長崎のお盆は独特です。

お墓で花火をし、お酒を飲みます。そして、道路で爆竹が乱発されます。

私の近所にはお墓があるので、17時~21時ごろにはロケット花火の音や花火を楽しむ子どもたちの声、お酒を飲み盛り上がってる大人たちの騒ぎ声が聞こえてきます。

爆竹は精霊流しという伝統行事において使用されます。動画検索で"精霊流し"と打ってみてください…!

 

先日行ったiPhone修理を紹介します!

カメラレンズが割れたiPhoneの修理でした。

カメラを起動してみると、ご覧の通り何も撮れません。

 

レンズの割れた隙間からホコリが侵入し、詰まっているみたいです。

カメラレンズのひび割れから水没する事例が多いので、割れていないか一度チェックしてみましょう。

 

レンズを新しいものに交換し、ホコリを除去すると…

きれいになりました。

カメラの映像も問題ありません。

 

iPhone6/6PlusからiPhone7やiPhone8までのレンズ交換行っております。

iPhoneで写真をきれいに撮るために、スマップル長崎店で割れたレンズ交換いかがですか?