iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

落としてヒビが入ったら早めに修理しましょう!

おはようございます。スマップル長崎店です。

 

スマップル長崎店では、毎日画面割れ修理を承っております。
2件に1件程度は画面修理ですね。次いで多い修理内容はバッテリー交換です。

画面の割れ程度も様々です。
画面を横切るような大きなヒビが1本入ったものから、ガラスが粉々になるまで割れたものを見てきました。

 

お預かりするiPhoneは全体的にヒビがはいっているものがほとんどですね。触るのも危険です。
しかし、全体にヒビが入っていても、フィルムを貼っていれば割れたガラスで手を傷つけることがなく、操作できるiPhoneであるからか、割れたままでiPhoneを使用している方が多いというのが実情かもしれません。

ヒビが入ったiPhoneは衝撃や圧迫で、液晶が破損しやすいです。

 

うっかり落として、突然iPhoneが使えなくなるかもしれません。電話が必要な状況でiPhoneが使用不可になったら大変です。

ですので、ヒビが入ったiPhoneは出来るだけ早く修理しましょう。

ひび割れのiPhone6も即日できれいになります。

 

データはそのままでお渡し出来ます。

ですので、ご来店前にバックアップ作業、修理後に復元作業を行う必要はございません。

お困りの際はスマップル長崎店にお気軽にご来店くださいませ。