iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

お盆だよ!! 福岡市西区の花火大会!!

こんにちはヾ(⌒▽⌒)ゞ

スマップル天神店です。

みなさん、お盆はどのように過ごされていますか?

お盆には帰省したり、おばあちゃん、おじいちゃんの家にいったりお墓参りや地域の盆踊り大会があったりと

思い出も沢山できる機会ではないでしょうか???

 

お盆の間に各地で様々なイベントや催しものが開催されています。

8/15(火)福岡市西区姪浜では愛宕浜マリナタウン海浜公園で、花火大会が開催されます。

お盆の精霊送りの行事の一環として始まった花火大会で、今年で30回目を迎えます。

スターマインや水中花火など約2000発が打ち上げられ夜空が大輪の華で彩られます。

姪浜漁港広場では、精霊流しも行われます。

是非、みなさん夏の、お盆の思い出に訪れてみてはいかがでしょうか!!

 

ところで皆さんは精霊流しのとはどのようなものかご存知しょうか・・・¿(・・)?

お盆の終わりの15日の夕方か16日の早朝に精霊を送り返すため、供物をわらや木で作った舟に乗せて川や海に

流す行事。灯籠(とうろう)を流すこともあるようですよ!!

 

お盆休みで家族や親戚、お身内で過ごす機会が多いと思います。

その時に皆さんの思いでの写真をお手持ちのiPhoneで撮影する機会も増えると思います。

iPhoneが壊れていたら・・・。iPhoneが水没していたら・・・・。iPhoneの画面が割れていたら・・・。

こんな時はすぐにスマップル天神店へお急ぎください!!

 

画面の割れたiPhone

スマップル天神店で修理を行うと

こんなに綺麗になります。もちろんデータ、機能もそのままですよ!!

 

スマップル天神店は盆も営業しています!!

画面割れ・バッテリー交換・ドックコネクター交換・カメラ交換・水没復旧などのご依頼

何でも喜んでお受け致します!

修理をするならスマップル天神店へお越しくださいませ!!