iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

長崎でiPadの画面修理ができるお店

おはようございます。

iPhone・iPad・Xperia・3DSの修理を行っておりますスマップル長崎店です。
iPhoneでしたらiPhone5〜iPhone8/8Plusまで対応しております。一部、対応していない修理内容がございます。また、現在iPhoneXは未対応です_(._.)_

iPadにおいても、iPad6世代(iPad6)やiPad5世代(IPad5)、iPad Proなど、一部対応していないモデルがございますので、お手数ですが、一度お問い合わせいただければと思います。
8/4現在、Xperiaは画面修理のみ、3DSについては3DS・3DSLL・New3DS・New3DSLLに対応しております。

 

先日はiPad3のガラス交換を行いました。

iPadはけっこう重量があるので、フリップノートケースを着けていても強い衝撃でガラスはバキッと割れてしまいますね…。


ガラスだけ割れていて、液晶やカメラなどは故障していませんでした。
一般的にはガラスが割れたら本体交換か買い替えですが、スマップル長崎店ならガラスだけの交換が可能で、買い替えよりも安く済みますよ。

割れたガラスを取り外していきます。
こちらにはデジタイザという、タッチを認識するパーツも一体となっているため、ガラスを持ち上げた状態でも操作ができます。

液晶は繊細なパーツですので、取り扱いには特に気をつけます。

 

新しいガラスを取付け、接着し完了です。
ヒビがないキレイなガラスが蘇りました!

 

お問い合わせやご予約は、お電話・メール・LINE・当店HPのフォームからお願い致します。

長崎でiPad修理もスマップル長崎店にお任せください。