iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPadの画面割れ、お任せ下さい。液晶割れにも対応!

iPadの修理がここのところたくさん舞い込んできており、嬉しい悲鳴を上げておりますスマップル鹿児島店です。

 

iPhoneと違って熱圧着でiPadのガラスはくっついていることはご存知でしょうか。

 

液晶のみが割れていてガラスが割れていないといった場合、ガラスのみを引き剥がして液晶を交換するという作業は非常に困難を極めます。

作業工程中にガラスがもし割れてしまったら、液晶交換代金に加えてガラス代金もかかってしまいますが、スマップル鹿児島では熟練の技術と工具により、ガラスのみを割らずに剥がすことに成功しております。

 

液晶のみが映らなくなってしまった場合でもお気軽にお申し付け下さい、一日かかりますが綺麗に修理いたします。

 

また、ガラス割れの場合はもう少し早く修理可能なのでどうぞこちらもお気軽にお申し付けください。

 

割れたガラスの破片は非常に鋭利で危険ですので、割れた場合はすぐに布などでくるみお持ち込みになることを勧めています!

 

また、電源が入らないiPad、データのみ取り出したいiPadなど、通常不可能なものでも一応はご相談ください!

 

水没なども復旧できることはあります。

 

まずは諦めない気持ちが大切です、お電話お待ちしております。