iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

長崎県民に愛されるケーキ『シースクリーム』

おはようございます。スマップル長崎店です。

相変わらず暑い日が続いてます。
今日の最高気温は35℃、ジリジリと焼けるような暑さです。
男性でも日傘を使いたいくらいです。

 

長崎県民ならご存知『シースクリーム』

シースケーキまたは単にシースとも呼びます。私は簡単にシースと呼んでいました。

スポンジケーキの間にカスタードクリームが入っており、スポンジケーキ上にはショートケーキのように飾られた生クリーム、そして黄桃とパイナップルが乗っているケーキです。

黄桃のオレンジ色とパイナップルの黄色がとても鮮やかで、見た目もきれいです。また、黄桃2切れの間にパイナップルが挟まれているのが特徴ですね。

長崎県外ではほとんど見かけることも、知名度も無いそうです。「梅月堂」がシースクリームを販売するようになり、その後、長崎に広まったとのことです。

シースで反応した方は長崎人で間違いないでしょう。

 

本日修理しましたiPhoneはこちらです。

かなりの重症です。

あらゆる部分が欠けています。

また、液晶にはあの文字「iPhoneは使用できません iTunesに接続してください」が…。

 

残念ながら、画面の交換をしたとしても初期化するしかありません。

しかし、お客様はバックアップがあるということでしたので一安心です。

 

画面交換で液晶の不具合はさっぱりなくなりました。

また、お時間は30分で完了です。

 

このような状態のiPhoneでも、画面交換で直る可能性が高いです。

修理で直るか分からないというときも、お気軽にスマップル長崎店へお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から