iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

水の大切さを学ぶ『水フェスタ』

おはようございます。
月曜も修理承っておりますスマップル長崎店です。

先々週まで月曜を定休日としておりました。先週より定休日無しとなりましたので、iPhoneの修理でしたらお気軽にご利用くださいませ。
営業時間は10時から20時までです。

 

ここで、長崎のイベントを紹介します。
8月4日(土)の 12:30~16:30 水辺の森公園「大地の広場」周辺にて『第30回 水フェスタ』が開催されます。
水道や下水道について学んでもらおうと、上下水道局が主催しております。
水道・下水道PRコーナーやパネル展示、利き水アンケートや消防放水車体験コーナーなど催し物たくさんです。
入場無料で子どもの学びの場として、ご家族で参加するのが良いと思います。

 

当店で行った修理を紹介します!

iPhone6の画面交換です。

右上の銀色のパーツはバック(アウト)カメラです。

カメラがむき出しは怖いですね。カメラは衝撃や圧迫に弱く、壊れやすいパーツです。

幸い、カメラは故障しておりませんでした。

新しい画面に交換しましょう。

 

 

キレイなピカピカの画面が復活、カメラもこれで安心です。

画面割れから他の箇所の破損につながることがあるので注意です。

 

データは消えずにお渡し、即日で完了です。
また、修理後のパーツ保証もございます。
20時まで受付しておりますので、お仕事帰り、学校帰りの方もご来店どうぞ。
ご予約は電話・LINE・当店HPの予約フォーム・メールにて!