iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

夏・むら・ロマン

皆さんこんにちは!

 

北海道札幌市で「夏・むら・ロマン」が開催されております!
 

 

 

 

今回のイベントは、大道芸人の実演や昔の野外遊びが楽しめる

イベントとなっております。

他にもバナナのたたき売りなども開催中!!

 

8月5日(日)は「まるごと昔の日」と題し、むらの職人が約100年前の

むらの日常を演出し、タイムスリップした気分を味わえる事ができます!

浴衣を着用して来場すると、入場料が無料になりますので是非お子さんなども連れて

行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

開催期間:2018年7月14日(土)~8月19日(日)

開催場所:北海道開拓の村

住所:北海道札幌市厚別区厚別町小野幌50-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日の修理をご紹介いたします。

本日のお客様は、旭川市豊岡からお越しいただきました!

最近は5系が多かったりしていたのですが、久しぶりにiPhone7の依頼が来ました。

この方は携帯を操作している途中にコンクリートに落としてしまったそうです。

ケースを付けていたそうなのですが、画面から落ち割れてしまったということでした。

割れてしまった画面がこちらです。

 

 

画面右が割れた写真です。左が交換後となります。

iPhone7ということで今まで以上に慎重に作業させていただきました。

修理自体は40分ほどで完了致しました!

動作確認も行い、問題なく全て正常でした。

 

当店では修理していただいた方に、「ハンマーでたたいて割れない強化フィルム」を

通常3000円のところ、2000円で販売しております!!

ケースをしていても画面を守るものがないと割れてしまいます。

iPhoneは精密機械です!完全装備で大事に使いましょう!!

 

スマップル旭川店は丁寧・迅速・格安で提供いたします!

お気軽にご連絡ください!