iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

夏フェア2017

こんにちは(゚∀゚)iPhone修理のスマップル仙台店です!!

本日は、宮城県から誇る人気の公園「みちのく杜の湖畔公園」のイベントをご紹介しようと思います!!

宮城県の川崎町にあるとても広くきれいな公園です。国営の公園ですので、入場料もリーズナブルで、一日中遊べます。

四季折々の花たちがお出迎えしてくれます。ペットも一緒に入れますのでご家族で是非いらっしゃってください!!

 

この湖畔公園では8/20日まで夏フェア2017といたしまして、昔懐かしい古民家が立ち並ぶふるさと村で、昔遊び大会、七夕かざり、盆棚かざり、夏休み工作応援フェアなどが行われます。

 

夏遊びとして、ミストシャワーの「きりきりまい」や、カブトムシハウスでカブトムシに触ったり観察できるコーナーも登場します。北地区では、新鮮野菜収穫体験、乗馬体験も予定されています。

 

このお盆休みは是非遊びにいってみてください。

 

 

本日の修理内容もお届けいたしますね!!今回はiPhone6sの画面交換の修理をいたしました!!

なんでも、走っている時にポケットから落ちたみたいで、そのあと運悪く後続の人にふまれてしまったみたいです。

ガラスがバキバキに割れていますね!!さっそく修理させていただきましたよ(#^.^#)

 

30分で作業終了です!!

ガラス割れは早く修理しないと次に落とした時に基板にまで損傷を与えてしまい、最悪の場合操作不能になってしまいます。

操作不能になるとデータの取り出しもできませんので、そうなる前に早めの修理をこころがけてくださいね!!

 

当店はベテランのスタッフが丁寧に修理致しますので、安心してご来店ください!!(@^^)/~~~