iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

『第14回 させぼシーサイドフェスティバル 2018』

おはようございます。スマップル長崎店です。

 

本日は7/28(土)で長崎水辺の森公園にてながさきみなとまつりが開催されています。
この時期は各所でお祭りが開かれていますね。
長崎佐世保にても『させぼシーサイドフェスティバル』が8/4〜8/5に開催されます。
4日の20:30からは名物の大花火。水中花火、スターマイン(速射連発花火)など、ダイナミックに輝く花火をみられます。
また、佐世保ならではのイベント、陸上自衛隊相浦駐屯地の車両展示・装備品展示、海上自衛隊の艦船および海上保安庁の艦船の一般公開もあるそうです。

直に見たことがないので、私も非常に見てみたいです。

またステージイベントも盛りだくさん。私が気になるのは『P-BA Jazzセッション』

アメリカのバークリー音楽大学へ留学中のドラマー山近拓音さんがゲストです。天才ドラマーの演奏は必見です。

 

修理紹介に入ります!

今回はiPhone7のカメラレンズの修理です。

 

カメラレンズが気づかぬうちに割れていたということがあります。

写真を撮ろうとすると、何かぼやけている、謎の白いモヤがかかっている…。

写真を撮ってもきれいに映らなくては意味ないですよね。

でも、スマップル長崎店ではレンズだけの修理ができるんです!

上のように新品のレンズに交換いたします!

 

夏のイベントでたくさん写真を撮ることでしょう。

いい写真を撮るために、レンズが割れているiPhoneをお持ちでしたらスマップル長崎店へ!

iPhone6からiPhone8/8Plusまで対応しています。