iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【火の国まつり】が今年もやってくる!8/3(金)~

今年も熊本の夏の風物詩である

「火の国まつり」

の季節がやって参りました!

8月3日に開催されますので皆さんお見逃しなく!

メインイベントである「おてもやん総おどり」では、約60団体、

総勢5,000人の踊り手が熊本市内の中心部を踊り歩きますので、

参加される方も、見に行かれる方も、

人込みでスマホを落とさないように注意してくださいね~!

 

それでは今回はiPhone8の画面修理について紹介していきます!

 

歩きスマホって周りからも危ないと言われていても

ちょっとだけなら・自分は大丈夫と考えてしまいがちになってしまっていると思います。

今回修理依頼があったお客様も歩きスマホをしていてぶつかってしまい

その時に落としてしまったことが原因で画面が割れてしまったのです。

しかも通知音や振動はあるのに画面が真っ暗なままで何もできない状態に(T_T)

 

画面が真っ暗になってしまったiPhone8

 

ガラス製のバックパネルには傷が無かったことが不幸中の幸いです。

 

iPhone8のバックパネル

 

本体の反応があるので画面修理すれば直るので早速修理を開始していきましょう。

iPhoneの修理となると何日も預けないといけないイメージがありますが、

スマップル熊本店なら即日お返しすることが出来ます。

画面修理なら約30分ほどでピカピカの状態になっちゃうのです!

先程の真っ暗な画面もこの通り!

 

スマップル熊本店で修理したiPhone8

 

画面の交換のみを行っているので内部のデータには一切触らずに修理することが出来るのです!

なのでバックアップが取れない状態でもデータが消える心配がないのです。

しかも修理料金はな・ん・と地域最安値!

>スマップル熊本店の修理料金はこちら<

壊れてしまったからと新しい端末に買い替えるより断然安く済みますよ。

 

画面以外にもバッテリー・ドックコネクター・カメラなどの修理にも対応しています。

また水たまりやお風呂・海や川に水没してしまったiPhoneの復旧作業も行っています。

iPhoneの事で困ったことがあれば何でも構いませんので

お気軽にご相談ください。

他にもiPhone8についてのブログがありますのでこちらも参考にしてください。

 

 

>【iPhone8 カメラレンズ修理】スマップル熊本店ではカメラレンズの修理も出来ますよ!<

>【iPhone8 画面修理】ピカピカの画面にヒビが入ってしまった(T_T)<

>落として画面が割れたiPhone8もスマップル熊本が30分で修理致します!<

 

問い合わせや見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますよ。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。