iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

長崎市『i+Land nagasaki』

こんにちは、スマップル長崎店です。

早速ですが、長崎のおでかけスポットのひとつ「i+Land nagasaki」をご紹介いたします。

もともとは「やすらぎ伊王島」という名前でしたが、2018年4月1日に「i+Land nagasaki」へと名前を変えリニューアルオープンをしました。

「SUP(スタンドアップパドルボード)」「シーカヤック」「ビーチYOGA」などのアクティビティや自家源泉かけ流しの天然温泉、「酵素風呂」「よもぎ蒸し」「タイ式ハーブテント」などが楽しめるSPAなどがあります。ぜひ一度遊びにいらしてはいかがでしょうか。

 

それでは、本日も修理事例をご紹介いたします。

今回修理させていただいたiPhoneはこちら

左が修理前、右が修理後の画像でございます。

修理前は黒い線が縦に入っております。また一部タッチが効かない状態でした。

修理後は改善されました。

 

iPhoneのガラスが割れずとも、衝撃で液晶が効かなくなる事例は時々ございます。

iPhoneSEやiPhone5sはiPhone6以降の機種に比べて構造上割れにくいので、ガラスは無事でも液晶が故障してしまうということでしょう。

iPhoneがひどく曲がっていたり、凹んでいなければ今回のように画面の修理で改善される場合が多いです。

iPhone5からiPhone8/8Plusまでの画面修理ならスマップル長崎店にお任せください。