iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

スマップル長崎店ではカメラレンズだけの交換が可能です

こんにちは。スマップル長崎店です。

 

本日も元気に営業しております。今週から定休日無しとなりましたので、いつでもスマップル長崎店へお越しください。

営業時間は朝10時から夜8時まで!

修理受付も夜8時までとなっております。

即時予約、予約なしの飛び込み、もちろんどちらもOKです!

 

本日紹介しますのは、カメラレンズの修理でございます!

iPhoneの背面にありますレンズは小さなガラスですが、カメラ部分は一段高くなっているため落下時に運悪く割れることがあります。

また、iPhone7やiPhone8は以前のiPhoneと比べて、より割れやすいと思います。

 

今回修理しましたのはiPhone6sです。

ご覧の通りヒビが入っており、アウトカメラを起動すると、映像にヒビが映り込みきれいな写真を撮ることが出来ません。

アウトカメラは問題なく起動するので、カメラレンズだけ変えていきます。

 

 

交換した後のiPhoneです。

綺麗な一枚ガラスの状態に元通りです。

カメラを起動し映像を確認いたしましたが、問題なく映っておりました。

 

 

カメラレンズが割れるとカメラの故障に繋がります。iPhoneの中でカメラは壊れやすい部品でもあるので、割れていることが判明したらすぐにスマップル長崎店で交換いたしましょう。

また、割れた穴から液体が入り、基板が故障する事例もあります。

割れに気づかす、いつの間にかiPhone内部に水が入っていたというケースがありました。

 

カメラレンズの交換ができるお店はそう多くありません。

それがスマップル長崎店ではできます! カメラレンズが割れている方、スマップル長崎店で交換いたしませんか??