iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

長崎で3DSの修理ができるのはスマップル長崎店

こんにちは。
日曜も修理を承っておりますスマップル長崎店です。

小中学生は金曜に終業式で、土曜日から夏休みに入ったみたいですね! 約1ヶ月の夏休みは長いようで、あっという間に過ぎるものです。私は夏休みの宿題を早めに終わらせるタイプではなかったので、残り1週になると寂しい気持ちと焦りの気持ちでいっぱいでした。
その学年の夏休みは一度きりです!
悔いが残らないよう、精一杯楽しみましょう!
そして宿題は必ずやりきりましょう!

 

本日紹介しますのは、3DSのバッテリー交換です。

スマップル長崎店ではiPhoneの修理のみならず、3DSの修理も可能です!

また、iPad、Xperiaの修理も承っております。

修理内容はこちらを御覧ください。

バッテリーが膨らんでいるようで、バックカバーが曲がっています。

カバーを外してみると、こんもりと盛り上がっているのが確認出来ます。

取り出してみました。

新しいバッテリーに交換し、カバーも元に戻します。

膨らみはなくなり、また電源もしっかり入りますね。

 

下画面が点かない、ボタンが反応しない、充電ができないなどの3DSやNew3DSをお持ちの方、スマップル長崎店で修理できます!

また、スマップル長崎店が遠い、ご来店する時間がない方もご安心ください。郵送修理も可能です!

送料は修理料金7,000円以上で無料となりますので、郵送修理もぜひご利用ください。