iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

万灯に追悼の意を込めて『諫早万灯川まつり』

本日金曜日も20時まで営業しております、スマップル長崎店です。

最終の修理の受付も20時までとなっておりますので、学校やお仕事帰りに修理も可能です。

画面修理なら最短30分で出来、即日修理です。

 

ここで、長崎県の諫早のまつりを1つ紹介します。

『諫早万灯川まつり』

開催日時は7月25日です。

日時は毎年同じ日で、これは、1957年7月25日に起こった "諫早大水害" で犠牲となった630名のご冥福を祈るためです。

諫早大水害は直近の西日本豪雨と重なる、集中豪雨による天災です。

追悼の意を込め、諫早市の本明川のほとりに23,000本の万灯が流されます。

また、2,000発の花火も打ち上げられます。

万灯と花火、2種の数多の光が作り出す景色は幻想的です。

 

今回修理しましたのはこちらのiPhoneです。

 

全体的にヒビが入っておりますね。ここまでヒビが入ると、3D Touchの際に液晶にモワモワとした痕がでます。

もし、次落としてしまうと液晶にかなりの衝撃が加わるでしょう。

そして、まったく操作できないという状態になるかもしれません。

 

 

そうなる前に、スマップル長崎店で修理致しましょう。

画面修理なら30分ほどでできますよ。

液晶不良になると、ゴーストタッチが起き、最悪の場合iPhoneを初期化しなければならなくなるケースもございます。

ヒビが入ったiPhoneを修理にお持ちこむまで、さらなる衝撃が加わらないように気を付けましょう!

予約なしの飛び込み修理も大丈夫です!

即日修理が可能なスマップル長崎店にお任せください。