iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

星野リゾートトマム「雲海テラス」

夏休みは有意義に過ごされているでしょうか?

どこか出かけたりしましたか?

私は親が誕生日を迎えたので、ホテルで家族揃ってディナーをしてきました。

私が小さい頃はよく家族で旅行に行ったりしましたが、ここ10年以上家族で旅行なんてしなくなりましたね。

頑張っているお父さんやお母さんの為に、連休を使って旅行のプレゼントなんてどうでしょう。

高額でなくても、その気持ちに親はきっと喜ぶと思います。

 

さて、話は変わりますが、北海道に来たら一度は泊まってみたい「星野リゾートトマム」

冬はスキー場、夏は遊園地と年間を通して楽しめる場所となっており大人気です。

特に海外からのお客様が多く泊まっており、「ここ日本?」と思ってしまうかも。

そんな大人気のルスツリゾートトマムですが、スキー場や遊園地以外で人気の場所がございます。

「雲海テラス」をご存知ですか?

ゴンドラに乗って山頂に行くとそこには見た事のない景色が広がっております。

「Cloud Walk」「Sky Wedge」と言ったダイナミックな景観を楽しめるデッキとなっており、言葉では表現できない程の光景です。

まずはこちらをご覧下さい→http://www.snowtomamu.jp/summer/unkai/

どうでした?見ました?見てくれました?

すごいですよね!!

この「雲海テラス」を知ったのが恥ずかしながら最近なんですよ。

TV番組「世界のイッテQ」で取り上げられていたのがきっかけで知りました。

北海道に住んでいながら・・・。

ルスツリゾートのHPには「雲海を眺めながらテラスでコーヒーを飲む」見たいなことが書いてあったのですが、頭の中で想像しちゃいましたね!(行ったことがないですがwww)

私はコーヒーを飲むのが好きなので飲む場所は肝心です!

絶対美味しいと思います(^^♪

しかし雲海テラスはAM5:oo~AM7:00までとなっております。

今年の期間は5月13日~10月16日となっておりますので、夏休みの期間に行ってみてはいかがですか?

冒頭でお話したお父さんやお母さんにルスツ宿泊のプレゼントもありじゃないですか(*^▽^*)