iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

夏休みをもっと楽しむために!!!

夏休みにも入り、外で遊ぶことも増えるこの季節!

しかしながら、どこも連日、猛暑が続きますねー!!

熱中症には十分にお気を付けください_(:3 」∠)_

熱中症は予防が大事です。しっかりした食生活・十分な睡眠・水分補給・塩分補給!これが基本です☆彡

 

そこで今日は!夏休みをもっと楽しめるよう屋内でも遊べる3DSの修理情報をお届けします( *´艸`)

せっかくの夏休みなのに、3DSが壊れていてゲームができない!なんて残念過ぎますよね(´;ω;`)ウッ…

そんな方の為に当店があるのです!

しかも!お父さん・お母さんに朗報!!「ゲーム機を買い替えるより、修理の方が断然安いんです!!!」

当店では3DSのスライドパッド、十字キー、上下画面、タッチパネル等、ほとんどの修理ができます!

機種も3DS,3DSLL,New3DS,New3DSLLと修理できます。

 

これからご紹介するのは、New3DSとNew3DSLLで起動不良の修理。

まずはNew3DSですが電源を入れるとプツッと音がして電源が切れてしまうという症状です。

実はこの症状は3DSの故障で多い症状になります。

スピーカーフレックスケーブルという部品があるのですが、このケーブルがマザーボードから上の画面に接続されている部品で衝撃や画面の開閉で劣化・ショートしてしまうことがあります。

ショートしてしまうと上記のようなプツッと音がして電源が切れる症状になります。

逆に言えばスピーカーフレックスケーブルを交換すれば直ります(`・ω・´)b

お時間は当日中に修理可能です!

値段も5,300円と中古の端末を買うより安くなります!(^^)!

 

 

2台目のNew3DSLLですが、起動して音は聞こえるのですが上下の画面がまったく映らないという症状です。

こちらの症状は上画面や下画面、カメラのどれかが壊れていると起こりやすい症状です。

今回はカメラが故障していて映らなくなっていました。

こちらの修理も5,800円と新品を買うよりもお安く修理できます。

 

また基本的に3DSの修理はお持ち込みでなんと当日中に修理ができてしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!

任天堂で修理すると郵送修理しかないので数日お時間がかかってしまいますが

スマップル仙台店では当日可能です!!

 

営業時間も午前10時~午後21時まで!!

急ぎの修理、なんとか当日中に修理したい方はぜひお越しください(^_-)-☆

 

以上スマップル仙台店でした(´っ・ω・)っ