iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

このようなiPhoneでもスマップル長崎店で直せました!

こんにちは。スマップル長崎店です。

 

14日から16日の3連休、みなさんどのように過ごされましたか?

16日は海の日なので、海水浴に行かれた方がいらっしゃることでしょう。

長崎県は海に囲まれていることもあり、さまざまな海水浴場がございます。

伊王島海水浴場(コスタ・デル・ソル)、結の浜マリンパーク、高浜海水浴場、高島海水浴場などがあり、どこもきれいな海です。

これから泳ぎにいく予定の方、たまには違う海で泳いでみるのも新鮮な気分で良いのではないでしょうか。

 

今回も修理紹介行っていきます!

修理しましたiPhoneを御覧ください! 機種はiPhone6sです。

かなりの破損状態です。

液晶にはほとんどなにも映っておりません。右上には日食のような大きな液晶漏れ、黒い帯状の領域ができています。

また、フロントカメラは半分以上がむき出し、ホームボタン周りも欠けております。

 

液晶不良・タッチ不良ですので、修理前の動作確認が出来ません…。

新しい画面に付け替えてみないと、フロントカメラの故障はわかりません。

 

ここまでの損傷ですので、ご来店頂いたお客様は諦めモードでした。

しかし、スマップル長崎店にご依頼いただければご覧の通り!

 

ピカピカのiPhoneに早変わり!

データはそのままで残っております!

即日で修理ができるのはスマップル長崎店の強みです!

このような破損状態のiPhoneもスマップル長崎店にお任せください!!