iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

岩見沢市からご来店iPhone6の液晶漏れ!!スマップル札幌駅店で綺麗に直します!!

本日の修理速報はiPhone6の画面割れ修理でございます!

 

お客様のお話では自転車に乗っていた時にiPhone6を落としてしまったそうです。

落ちてしまったiPhone6を拾ってみると画面に黒い線がでてしまったそうです(T_T)

 

お客様は岩見沢市からお越し頂いております。

岩見沢市と言えば北海道グリーンランド遊園地!

46機種の遊具があり大人から子供まで1日中楽しむことができます!

岩見沢市へ行かれた際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^^)/

 

それでは液晶が漏れたiPhone6を見ていきましょう!

いかがでしょうか?

右側に黒い線があります、コチラが液晶が漏れている状態でございます。

また、画面全体に複数の線がございます。

コチラは液晶に損傷がでている証拠になります。

iPhoneが使えなくなってしまう前に早く修理をした方がいいですよ!

 

このようなバキバキに割れた状態でもお時間30分程頂ければ改善ができます!

即日修理ができ即日にお渡しが可能でございます!

それでは修理に入らせて頂きます。

 

いかがでしょうか?

液晶の漏れは一切ございません!!

これで安心してiPhoneを使用出来ます!!

皆様もお困りの際はスマップル札幌駅店にご連絡頂けましたら、親切丁寧に対応させて頂きます!!

 

今回iPhone6の画面修理を行いましたが、スマップル札幌駅店で修理をしてただく場合は

ガラスの修理4,700円に消費税となります。

ガラスと液晶の修理の場合は7,700円に消費税となります。

データもそのままで即日修理の即日返却となります。

早急な修理や安く修理を考えの方は是非当店をご利用下さいませ!