iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

樽前山神社例大祭

皆さんこんにちは!

 

 

北海道苫小牧市で「樽前山神社例大祭」は開催されております!

苫小牧の夏を代表する祭りです!

宵宮祭でJR苫小牧駅南口から繁華街・錦町、大町までみこしが練り歩くほか、

後日祭では港湾都市らしく苫小牧港西港区でみこしの海上渡御が行われるそうです。

 

たくさんの露店はもちろん、ステージイベントで会場も大盛り上がり!!

是非ご家族・恋人・友人などと行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

開催期間:2018年7月14日(土) ~ 16日(月)

開催場所:樽前山神社ほか

住所:苫小牧市高丘6−49

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理をご紹介致します!

 

修理するiPhoneはこちらです。

 

 

「iPhone7 画面割れ」です。

 

北海道旭川市忠和からお越しいただきました!

割れてしまった原因は、ポケットにiPhoneと一緒に車のカギか何かを

入れていて、車に荷物を入れるときに圧力がかかりひびが入って

しまったという事です。

 

強化ガラスとは言えどもガラスであることに変わりわないので、

落下はもちろん圧力などにも気を付けて方がいいと思います。

 

 

 

 

お客様は画面を割ってしまったのは今回で3回目だそうで、

今まで修理屋を知らないでアップルさんに出していたそうなのですが、

バックアップをいちいち取るのもめんどくさいし、時間もかかるという事で

当店にご来店いただきました!

スマップル旭川店では基本即日修理ですので、安心して修理する事ができます。

時間もあまりないという事なのですぐに修理を行いました。

 

 

~約30分後~

 

 

 

修理が完了しました!

こちらです。

 

 

新品のような画面になりました!

他の部品にも異常なく、データもそのままでした。

 

お客様は「早すぎる!!頼んでよかった」と喜んでおりました!!

 

 

当店では予約だけでなく飛び込みでの修理もできます!

緊急の時や、不安でどうすればいいのかわからないなど、

すぐにご連絡いただければ対応いたしますので、お気軽にご連絡下さい!

是非皆さんのお越しをお待ちしております。