iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

電源ボタンが効かない…!iPhone修理屋スマップルならご希望に併せて修理可能!

iPhoneの電源ボタンやボリュームボタンなど、本体側についているボタンがきかなくなったときってかなり不便ですよね。

 

裏技的に液晶上に仮想ボタンを表示させることも可能ですが、なれるまで相当時間がかかってイライラしてしまう人も多いのでは…。

 

基本的にボタン系の修理はメーカーでは受け付けておらず、曲がりや凹みがあった場合は本体交換となりますので、パーツ交換で直せるのは民間修理屋だけです。

 

ご希望があれば純正同等パーツに換装することもできますし、内部の洗浄や、フレームの削り出しなどでボタン機能を復活させることができる場合もあります。

 

iPhoneの本体フレームは柔らかいアルミ素材で出来ているため、軽いのと、衝撃があった時にロジックボードを守る構造になっているのですが…その分歪みやすく曲がりやすい。

一長一短とも言えます。

 

曲がりや凹み、歪みなどは一度起きてしまうと工場出荷状態にまで戻すことは不可能ですが、万力工具やリューターを使って使用に耐えうる状態にまで矯正することは可能です。

 

ボタンが陥没している場合なども引っ張り出して出来る限り元に戻すことが可能なので、曲がりきったiPhoneでも一応一回見せて貰えたらと思います。

 

キャタピラで轢かれたiPhoneも使用できるまでに戻せた実績があります!!

 

データ取り出しだけできる状態に戻して欲しいなど、細かな要望にもしっかりお答え可能です!

 

ぜひともスマップル鹿児島、全国のスマップルをご利用下さい!お待ちしてます。