iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

きらきら鉄道博 2018 in はままつ

こんにちは、こんばんは!

浜松駅前すぐのアイホン修理のスマップル浜松店です(^^♪

 

家族で楽しめる大人気鉄道イベントが今年も開催!

7月14日から三日間に渡り、人気の鉄道イベント「きらきら鉄道博」が今年も浜松市総合産業展示館で開催されます!

今年はきかんしゃトーマスとその仲間パーシーを運行され、トーマスとパーシーに乗って会場内をまわることができます。

ほかにもミニ新幹線の運行、動く2階建てのミニロンドンバスや、大きなプールに水を張ってバトルボートも!とっても盛りだくさんですね(^^)/
鉄道グッズコーナー、縁日コーナー、飲食ブースもあります。
ぜひご家族そろって楽しめる鉄道博に出かけてみてはいかがでしょうか?

詳細は公式サイトをご覧ください。

 

さて、本日はアイホン6の画面割れの修理をご紹介いたします。

修理前のお写真はこちら↓↓↓

ガラスの割れ方を見るとどうやら右上角から落とされてしまったようです。

液晶上には長いヒビがあり、こういったヒビ割れはスワイプの際に指を切りやすいです。

気づいたら指から血が・・・なんてことにもなりかねません(; ・`д・´)

 

そのままの使用は可能な限り控え、早急な修理をすることが大事ですね(`・ω・´)ゞ

 

修理後は・・・・

ピカーン☆彡

ツヤツヤのガラスのフロントパネルになりました!

 

画面割れ修理をはじめ、バッテリー交換・カメラ交換・ホームボタン交換などアイホンの様々な修理が即日でできるスマップル浜松店!

ぜひお気軽にご利用くださいませ(^^)/