iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

おおいたオクトーバーフェスト、7月24日まで!

ビールの本場、ドイツでもっとも有名なお祭り「オクトーバーフェスト」!

本場のように、美味しいビールと食事を存分に楽しもう!という共通のコンセプトのもと
近年では日本各地で、この名前を冠したビールのお祭りが開催されています。

 

大分で開催される「おおいたオクトーバーフェスト」は、そのうち「九州オクトーバーフェストシリーズ」のひとつ。
その名の通り、九州各地で開催されています!

ビール好きには見逃せない、そんなお祭りが今年の大分にもふたたび上陸!
今年で3年目となる「おおいたオクトーバーフェスト」、先週7月12日より当店目の前
若草公園にて、いまも賑やかに行われています♪

炎天下のもと、特設テントの中で味わう冷たいビールと
ソーセージをはじめとする、本場ドイツの美味しいグルメはビール好きには大満足間違いなし!

開催期間は24日までとなっておりますので、是非足を運んでみてくださいね♪

 

 

それでは本日の修理をご紹介します。

こちらは落としてしまい、画面が割れてしまったiPhone SE。
ご覧の通り、表面ガラスは見事にバキバキになっています。

 

さらに上部フレーム部分も剥がれ落ち、なんとフロントカメラのレンズがむきだしに!

この状態では、レンズ部分が汚れてしまいカメラの機能にも支障が出てしまいます。

今のところはカメラもほとんど汚れておらず、まだ画面の交換と同時に機能が回復しそうな状態ということで
すぐにお預かりし、修理に取り掛かります。

 

修理後はこの通り、新品同様ピッカピカの画面に!
剥き出しになってしまっていたカメラも、画面交換後正常な動作を確認できました。

 

どんなに気を付けていても、ふとした拍子に割れてしまうスマホの画面。
スマップル大分店なら30分でキレイに解決いたします!
お困りのさいは、いつでもお気軽にご相談ください♪