iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6ガラス・液晶修理!リーズナブルな修理費用と修理時間が早いので当店は急なiPhoneのトラブルでも即座に解決!

本日の修理例はiPhone6ガラス・液晶修理です。

札幌市北区からご来店頂きました。

画面がバキバキになってしまい

『電源を入れても真っ暗のままで使えない。。』と

お客様は大変お困りのご様子でした。

仕事やプライベートでも携帯電話は必需品!

それが使えないとあっては、お困りになるのもわかります。

では早速。すぐに修理して画面が真っ暗になってしまったiPhone6を

復旧してみせます。

スマップル札幌大通店で画面修理をする場合

2018年7月14日現在

 

ガラス修理で4700円+消費税!

ガラス液晶修理で7700円+消費税!

 

もし、札幌駅東口ビックカメラ3階にあるAppleの代理店

BIC Apple製品サービスカウンタービックカメラ札幌店で修理すると

アップルケア未加入の場合、iPhone6のガラス修理で14800円+消費税!

液晶が壊れている場合は「その他の損傷」になるので

今回の場合、修理費用は33800円+消費税!!

修理するには予約が必要で、お手元にiPhoneが届くのが約1週間程になります。

 

スマップル札幌大通店の方が修理時間もあっという間!

今回のiPhone6ガラス・液晶修理は約30分程で終わりました。

 

スマップル札幌大通店は地域最安値!

高品質パーツを使用し、即日修理対応!

 

また、データもそのままで修理が可能なので

面倒なバックアップも取る手間が無いのです!

 

急に携帯電話が壊れて使えなくなってしまっても

スマップル札幌大通店はすぐに修理、修理費用もリーズナブルなので

ぜひお困りの際はご利用ください!

お待ち致しております(^^♪