iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7Plus】画面に縦線たくさん。。タッチ不能。。

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です!

「iPhoneを落としてしまいそのまま使用していたが・・

ついさっきまた落としてしまいタッチ不可能になってしまいました(;_;)」

とのご来店。

内部が見えてしまっている場所にはなんと

かわいいバンソーコ(熊本のリバテープ)がはってありました。

とても大切に使用されていたのが伝わりますね(>_<)

早く治療を開始してiPhoneを元のような画面に!!!!

このような症状になってしまっても諦めずにまずはご相談ください!

スマップル熊本店ではたったの30分で修理できちゃいます!!

 

関連ブログも参考にご覧ください↓↓↓↓↓

iPhone8の液晶が縞々に!タッチも出来ないしどうすれば・・・?

iPhone7の画面が割れ、映像(液晶)もおかしいことに・・・!

【iPhone7 液晶割れ】iPhoneを落としてしまい液晶が大変なことに・・・。これは修理できますか?玉名市からのご相談です!!

iPhoneSEはまだまだ使える!?画面とバッテリー交換でポテンシャルも回復できます!

 

データもそのまま!即日修理!

iPhoneのお悩みを解決いたします!!

飛び込みも大歓迎♪

スマップル熊本店までお気軽にお問合せください(^^)/

 

お問合せはWEBやLINEからも承っております!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@