iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

長崎県壱岐の大祭『郷ノ浦祇園山笠』

おはようございます。スマップル長崎店です。

 

長崎の島 壱岐 のイベントを紹介します。猿の横顔に見える猿岩は壱岐の有名スポットです。

壱岐市最大の夏祭り『郷ノ浦祇園山笠』が7月28日および29日に開催されます。28日(土)は16時より前夜祭、29日(日) 9時半頃から山笠が巡行されます。
「山笠(やまかさ)」とは祭礼のときに用いられる山車(だし)または神輿(みこし)様の祭具です。
壱岐市郷ノ浦町の八坂神社に疫病退散を願い、山笠を奉納したのが起源とされているようです。
高く飾られた山笠を男達が肩に担いで、掛け声とともに郷ノ浦町内を練り歩きます。長い歴史のある壱岐市の伝統行事です。

 

本日もスマップル長崎店へ多くの修理依頼が来ております。

本日修理しましたのはこちらのiPhoneSEです。

画面右に多くの線が表れています。

また、写真ではわかりませんが、勝手にiPhoneが動作してしまうゴーストタッチも発生しておりました。

液晶をオンにすると、パスコードが勝手に入力されてしまいます。

 

このままでは「iPhoneが使用できません」状態になるのですぐさま修理いたします。

画面交換ならお時間は30分です。

 

ピカピカになり、動作に問題はありません。

スマップルならデータはそのままですのでご安心ください。

3ヶ月保証もあるのでアフターケアも充実しております。

iPhone修理ならスマップル長崎店を是非ご利用ください。