iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

北見市からご来店 iPhone修理はスマップル札幌駅店にお任せくださいませ!!!

本日は北見市からお客様がご来店頂きました。

お客様はiPhone7を使用しながら歩いていた際に手を滑らせてiPhoneを落としてしまい、画面が割れてしまったということでした。

落としてた時はフィルムを貼ってい無かったと言っておられました。

 

iPhoneが好きな人はケースやフィルムを付けないでそのまま使用するのが良いと言われる方が多いです

ただ、iPhoneのガラスは非常に耐久性が無い為にふとした衝撃に耐えることが出来ません。

もし、フィルムやケースでiPhoneを保護しようと少しでもお考えの方は是非保護をしてあげてくださいませ!!

また、スマップルでは衝撃吸収保護ケースと衝撃吸収保護フィルムを販売しておりますので、ご興味がある方は是非ご連絡下さいませ!!

 

それでは本日お客様は北見市からご来店頂きましたが、北見市と言えばなんでしょう?

北見市は山の水族館や北きつね牧場が有名でございます!!

自然に触れるのは良い事ですよ!!

是非気晴らしに行ってみてはいかがでしょうか?

 

それではお客様のiPhone7を確認してみましょう!!

良い感じに割れております!!

こちらスマップル札幌駅店で修理をして頂いた場合は綺麗に直します!!

また、即日修理の即日返却にて30分前後いただけましたら、お返し致します!!

データもそのままなのでバックアップを作成する必要もございません。

 

それでは綺麗になった30分後のiPhoneを確認してみましょう!!

いかがでしょうか?

かなり綺麗になりました!!

この状態であれば安心して使用ができますね!!

 

今回のiPhone7ですが、修理料金はガラスの修理の場合は8,600円に消費税となります。

また、液晶とガラスの修理の場合は11,600円に消費税となります。

 

お困りの場合は是非スマップル札幌駅店までご連絡下さいませ!!