iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPadの画面交換修理も任せ下さい!!

夏はなぜかビールがうまいっ( *´艸`)!!という訳で

7月13日(金)~15日(日)までサンモール一番町商店街にて 

「サッポロ生ビール黒ラベル パーフェクトスターワゴン2018」が開催されます!!

全国7都市で順次開催しているイベントで、黒ラベルのイメージカラーである黒を基調としたキャンピングトレーラーが全国7都市をキャラバンする移動式ビヤガーデンなんだそうです!

お買い物や観光の途中に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか??

 

さて、本日はiPadの修理をご紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

iPad。お仕事や家事、家族の団欒、リラックスタイム、旅行先などなど大活躍する端末ですね!!

そんな大画面のiPadの画面が割れたら・・・そのままor修理する? あなたはどっち?!

iPad全機種に言えることですが画面割れをそのままにしていると画面が見ずらいのはもちろん事

タッチ不良を引き起こす原因となってしまうます。

iPhoneとは違いiPadではガラスにタッチセンサーが組み込まれているので割れるとタッチセンサーも

壊れてしまうことが・・・

タッチ操作ができないともちろんiPadを快適に使うことができませんね!

せっかくのiPadが使えないなんてもったいないですね。

さらに最近は会議や学校の授業で使われることが多いのでipadが使えないのは致命的です。

修理店は様々ありますが

「時間がかかる+修理料金が高額+データが消えてしまう」イメージが拭えません。

が、しかし!! スマップル仙台店では心配ご無用です!!

まず時間は基本は当日中に完了します。

料金は公式店の修理金額と比較して半額以下で修理できます。(7月2日時点)

さらにデータは消えずに残したまま修理するので修理完了後はすぐに使用できます☆彡

 

今回の修理の出来栄えは?

 

ipad5ですが左上からガラスのひび割れがあり画面を見ているとかなり気になっちゃいますね。

 

そんなガラス割れipadが当日中に

 

 

ガラスひび割れが一つもない状態にできます。

気持ちいいほどキレイに仕上げることができます!!

お客様にも大変喜んで頂けてうれしいです(^◇^)

 

Padのガラス割れはぜひぜひiスマップル仙台へお持ち込みください('ω')ノ