iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

夏休みの思い出に 『夏の大冒険‼ 無人島キャンプ in 田島 2018』

おはようございます。スマップル長崎店です。

 

今日も太陽がギラギラしています長崎です。
夏のイベント、無人島キャンプが長崎の無人島 田島にてできるそうですよ。
『夏の大冒険‼ 無人島キャンプ in 田島 2018』
2泊3日または4泊5日の日程となっており、こちらは子どもキャンプということで、大村湾に浮かぶ無人島 田島の自然の中で生活し様々な体験ができるとのこと。
無人島ならではの体験、大冒険は貴重な経験になること間違いなしです。
2泊3日の子どもキャンプはA日程(7/31−8/2)とB日程(8/6−8/8)があり、それぞれの応募締切は15日と22日。

4泊5日の子どもキャンプは8月19日からで応募締め切りは8月1日です。

本日の九州朝日放送「ドォーモ」にて放送があるそうですよ。

無人島キャンプ、私も経験してみたいです!

 

 

本日修理しましたのはこちらです。

 

画面が青くなっております。

あまり見ない症状ですが、これも液晶に不具合が発生している模様です。

画面交換すると、ご覧の通り、きれいになりました!

 

お時間は30分で完了です。データは消えずにそのままです!

面倒なバックアップ、復元作業も必要ありませんよ。

また、交換しましたパーツに3ヶ月保証も付いておりますので、修理後のアフターケアも万全です。

 

iPhoneのことでお困りでしたらスマップル長崎店におまかせください。