iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

レゴで見る世界遺産 「PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展 PART-3」

こんにちは。スマップル長崎店です。

 

9日に長崎は梅雨明けし、今日は快晴で、夏の日差しが照りつけ非常に暑くなっておりますが、本日も元気に営業してまいりたいと思います。

 

先日、長崎の大浦天主堂が世界文化遺産に登録されましたが、これに関連したイベント、

「PIECE OF PEACE『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展 PART-3」が21日の土曜日より、長崎歴史文化博物館(通称れきぶん)にて開催されます。

「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」として登録された12の構成資産すべてがレゴで再現されます!

これだけでなく、国内外の世界遺産がレゴで表現されます。

男の子ならレゴに興味が無い人はいないでしょう。子どもたちも自由に作れるレゴで楽しめ、大人も各国の世界遺産を学ぶことができる、家族連れにぴったしのイベントでしょう。私も子供の頃、レゴにハマっていたので行きたい気持ちでいっぱいです!

れきぶんは長崎市の立山にございます。路面電車なら、桜町電停が一番近いです。

 

 

本日修理しましたのはこちらです!

大きな画面のiPhone7Plusです。

左側にヒビがいくつも入っています。

iPhoneを持とうとすると、ガラス片が刺さりそうで非常に危険です。

 

ヒビを放置したままにするとヒビが拡大し、液相不良に発展することがあるので、早めに修理いたしましょう。

画面交換後はこちらです!

 

 

ヒビのない大画面が復活しました!

修理価格は地域最安値です!

データもそのままで、交換しましたパーツに保証もございます。

iPhone修理ならぜひスマップル長崎店をご利用ください。