iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 

皆さんお待ちかねの夏の国内最大級の野外オールナイトロック・フェスティバルイベントが8月11日~12日開催されます!!

昨年のライジングサンには67,000人が来場しました。

この「RISING SUN」は土曜オールナイトで日曜の日の出を迎えるまでのイベントという意味が込められているみたいです。

ライジングサンは1999年にはじまり今年で18年を迎えます。

楽曲はロック、テクノ、レイヴ系のパフォーマンスとなっており、邦楽メインの国内大型フェスティバルであるROCK IN JAPAN FESTIVALに比べるとJ-POPのアーティストは少なめとなっており、年齢層も若干高めとなっております。

季節が8月ですが、中旬ですので夜は気温が下がるので、寒さ対策はお忘れなく。

興奮で寒さも感じないかもしれませんが、体調管理は忘れずに!

会場は石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージとなっております。

20代のころはオールナイトでも全然平気でしたが30代になってからは体が辛いですね(>_<)

体力と若さを取り戻したい!!

 

ライジングサン=音楽

のイメージなのですが、今回は「稲川淳二」さんも参加されるみたいですが、音楽でなくやはり「怪談話」ですかね。

「こわいな、こわいな」と語るのでしょうか。

時間帯が夜中の0時過ぎになっているので、音楽で汗をかいたあとに「怪談話」で涼しくなってみてはいかがでしょう。

私、勝手ながら妄想で話していますので、「怪談話」でなかったらすいませんm(_ _)m

今回参加されるアーティストも多数いるのですが、私の中で「稲川淳二」さんのインパクトが強すぎて全然入ってこなくて・・・(;^ω^)

 

ライジングサンに実は一度も行ったことがありません。音楽に興味ないわけではないのですが、LIVEにも行ったことがないので、一度は行ってみたいと思ってはいるのですが、なかなか実行に移せていません。

オールは辛いので1日だけならwww

 

ライジングサンに行く方は夏の思い出に、私の分まで楽しんで来て下さい!!