iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

新感覚の光と影のアート『魔法の美術館︰リミックス』 液晶不良のiPhone7の修理

おはようございます。スマップル長崎店です。

昨日午後の長崎は断続的に強い雨が降っておりました。
長崎に大雨特別警報が発表されるほどで、JR九州の長崎線は運転見合わせ、7日の朝の時点でも運行開始の目処は立っていません。先日の大きな被害をもたらした台風に続いて、昨日の大雨が起こり、自然の脅威というものを感じさせられました。

7月21日(土)より長崎県美術館にて、『魔法の美術館:リミックス』が始まります!
"見て、触れて、遊ぶ、新感覚の体験型ミュージアム" ということで、巧みに操られた光と影のアートで味わったことのない感覚を得られる展覧会だそうです。
日本で注目されているアーティストが創る作品はすべて長崎初らしいです。
子どもから大人まで楽しめる『魔法の美術館』がこの夏再び帰ってきます! 前売り券が発売されています。

 


本日修理しましたのはこちらのiPhone7です。
画面の割れの程度は小さいものの、数々の線が現れております。

 

また、黒く丸い領域がありますが、これは液晶漏れです。

落としてしまって、ガラス割れなくて良かったと思いきや、液晶に不良が出ていると落ち込みますね。

 

しかしスマップル長崎店なら30分で修理可能!

iPhone7の液晶交換の価格も地域最安値です!

 

 

データはなんとそのまま。手間のかかるバックアップをする必要はありません。

長崎でiPhoneのことでお困りでしたらスマップル長崎店へ!