iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

川崎なら修理時間もあっという間です!

 

アイフォンの修理でかなり気にされるのが修理の待ち時間。

早ければ早い程いいし、時間かかるなら他の店舗へ行く!と言う方も少なくないと思います。

それだけスマートフォンに依存しているとも言えますが、必需品ですし仕方ないですね。

 

そんな修理ですがスマップル川崎店ならバッテリー交換10分~画面交換なら20分から案内させて頂いております。

しかし休日は、お客様の事前予約も多く、修理時間も少し、長めに頂いております。

川崎には大きなショッピングセンターが4つもあり、映画館も3つ、カラオケなども多くあります!

 

先日いらっしゃったお客様は携帯を修理に預けたあと、隣のチケットショップで映画のチケットを購入、画館は携帯がそもそも使えないため困らない!という方がいました。

映画が終わり次第戻ってきて、修理を預けた端末を回収するだけなので時間のロスが全くない、というのがいいですね。

 

他にも食事に行く、買い物をする、カラオケで歌うなど、お客様それぞれ違う時間の使い方があるみたいです。

せっかく修理に預けて携帯が使えないなら、そこを有効活用して勉強する!なんて方もいました。

修理するに時間はつきものなので当店スタッフもなるべく早くiPhone心がけていますが、お客様でそういった時間の使い方を見つけるのもまた面白いのかもそれません。