iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

計1万発の打ち上げ花火『ながさきみなとまつり』

おはようございます。スマップル長崎店です。

本日の長崎は朝から雨が降り続いており非常に蒸し暑くなっておりますが、スマップル長崎店は元気に営業しております。

場所は浜の町(浜んまち)アーケードです。

位置は浜屋百貨店のすぐそばにございます!岡本時計店の2階です。

 

今年ももう7月に入り、夏がやってきました!

7月の長崎のイベントとして有名になった『ながさきみなとまつり』が今年も開催されます。

日時は28日(土)と29日(日)、場所は長崎水辺の森公園・長崎港です。

飲食店の出店、ステージ会場での様々なイベント、そして打ち上げ花火!

なんと合計1万発も打ち上げられるようです。

長崎の港から上がる花火は圧巻です。水辺の森公園周辺に行かなくても長崎の坂から、稲佐山からも見ることができます。

長崎の一大イベントですのでぜひ行ってみましょう。

 

 

本日紹介するのはiPhone7の液晶不良の修理です。

画面の上部に黒っぽくなっていますが、これは一般に「液晶漏れ」と呼ばれています。

時間やバッテリー残量などが表示されているステータスバーがほとんど見えず不便ですね。

液晶漏れは液晶が破損しているので、交換するしかありません。

画面のみに異常が発生しているので画面交換いたします。

 

交換後はもちろんきれいな液晶表示です。

フィルムも貼っております。衝撃吸収タイプなので前面からの衝撃にかなり強くなります。

 

画面交換と一緒に購入していただくと、通常より1000円もお得な税別1.980円です。

きれいに貼った状態でお渡しするので、面倒なフィルム貼りは必要ありません!

 

スマップル長崎店ではiPhone5からiPhone8/8Plusまで画面の修理を承っております。

飛び込みでも修理可能ですので気兼ねなくお越しくださいませ。