iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

魔法の美術館

皆さんこんにちは!

 

北海道帯広市で「魔法の美術館」が開催されております!

 

 

美術館といえば見て楽しむところですね!!

しかし今回の美術館は、見て、触って、楽しめる体感型の美術館です!

来館者の動きにあわせて光や音、映像が変化する作品などにより、

美しくも不思議な空間に魅了され、幻想的な世界に引き込まれます。

 

今までにない体験だと思いますので、是非一度行ってみては

いかがでしょうか!

 

 

 

開催期間:2018年6月30日(土)~9月5日(水)

開催場所:北海道立帯広美術館

住所:北海道帯広市緑ヶ丘2 緑ヶ丘公園

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の修理をご紹介致します!

こちらです。

 

 

今回修理するのは「iPhone7」です!

北海道旭川市永山からお越しいただきました。

 

「携帯がつかなくなった」との依頼でした。

お持ち込みいただいた時の状態は画像の通り、画面が真っ暗の状態でした。

強制再起動や充電器をつなげても立ち上がりません。

 

しかし、よく触ってみるとホームボタンが反応しているではありませんか!

よくある故障として、絨毯など少しクッション性のある床などに落としてしまい

画面は割れていないが液晶だけ損傷して映らなくなることがあります。

そこでお客様にお聞きしたところ強くではないが落としてからつかなくなったと

おっしゃっておりました。

画面を交換すると直ることが多いのですぐに修理に取り掛かりました!

 

約40分後

 

 

画面交換で問題なく立ち上げることができました!

データとかにも問題なく、お客様はとても喜んでおりました!

 

画面が割れていなくても画面の損傷はありえますので、

iPhoneの扱いには十分注意しましょう。

スマップル旭川店は、ほとんどの修理が即日で行えますので、

壊れてもその日にお返し!!

バッテリーなどは15~20分、画面割れや充電口でも一時間以内で

修理できます!

iPhone8の修理も行えますのでお気軽にご連絡下さい。

 

iPhone修理はスマップル!!