iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

FIFAワールドカップ2018 日本VSベルギー熱い声援を宮城からも送っていました🙏

FIFAワールドカップ2018 日本の戦いが幕を閉じました。

 

3日午前3時仙台市青葉区には多くのサポーターが集まり熱い声援を送っていました。

格上ベルギーに対して後半戦で見事な先制ゴール。

すぐさま4分後には追加で乾選手のゴールも決まったのですが、

そこから追い上げられ結果2-3という悔しい結果に終わってしまいましたね(>_<)

日本初のベスト8進出になりませんでした。

 

結果論ですが日本はがんばりました。(・ω・)ノ

今後も日本を応援していきましょう!!

 

では本日の修理です。

本日のご依頼端末は≪iPhone5s≫

何やら自宅で落としてしまい割れてしまったようです(゜-゜)

まず端末を見てみましょう!!

 

 

 

画面下がバッキリいきヒビが目立ちますね(+o+)

でもご安心ください!!

スマップル仙台店にお任せいただければ・・・

・・

・・・

・・・・30分後には!!(''◇'')ゞ

 

 

いかがでしょうか!?

先程のヒビがウソのようです(^_-)-☆

キレイに仕上がり、動作確認も問題ございませんので本日の修理も完了でございます。

 

まだまだ現役で使えるiPhone5s。

そして「この端末の大きさが好きだから」とずっと使っている人も多数います。(SEも同様)

iPhoneの新シリーズ

今後はSE2も出るとの噂が広まっているので、、今後5シリーズのようなコンパクトサイズの新シリーズも楽しみに待ちましょう!!

 

以上スマップル仙台店でした(`・ω・´)ゞ