iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

長崎の高島は夏にもってこい 『UMIBOUZ in 高島』

こんにちは。スマップル長崎店です。

 

今年もついに夏到来ですかね。7月に突入しました。

しかし、今日の長崎は台風直撃。久しぶりに台風が長崎市の上側を通過したような気がします。

台風の右半円では風速が高いので、長崎市の上側を台風が通ると台風の右半円が長崎に当たります。

長崎は台風が多くやってくるものの、多くが長崎の下を多く通過していくので、風や雨があまり強くないことが多めでした。

ただ、台風の後にはいつも決まって快晴の青空がやってきます。

そうなると、夏の日差しが照りつけてくるでしょう。

 

暑い夏は海で泳ぐのがベスト!

長崎にはいくつかの海水浴場がありますが、今回紹介するのは高島!

CMでよく耳にすることがあるかとは思います。『UMIBOUZ in 高島』

高島は大波止のターミナルからフェリー高速船で35分。高島の海水浴場はとてもきれいなんですよ。

日本の水浴場88選に選ばれているほどです。ロッカーや更衣室、シャワーなど設備OK。

海水浴場だけでなく、バーベキュー場、温泉施設、釣り公園もあり、夏をとことん楽しめるおすすめスポットとなっております。

 

本題の修理紹介に入りましょう!

本日は画面にヒビが入ったiPhone7の画面交換です。

 

ヒビが入っているだけでなく、左下には穴もできています。

これでは、水がほこりが簡単に中へ入っていってしまいます。

 

 

iPhone7の耐水性能もこれでは無意味ですね。

カメラレンズが割れていて、いつの間にか水没しているケースもありますよ。

 

こんなiPhoneも画面を交換すれば元通りになります。

 

新品同様の輝きです。今回フィルムも購入いただきました。

 

画面交換と一緒なら通常より1,000円引きの税別1,980円となりお得です。

さらに、こちらできれいに貼ってお渡しいたしますよ。

修理に関してのご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。