iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

我らが仙台出身のゆづ様が国民栄誉賞受賞!!!

今日、フィギアスケーターの羽生結弦選手が国民栄誉賞を受賞しました!!!

これまでで最年少の受賞だそうです(`・ω・´)!

しかも、スケート界でも初、冬季五輪の選手としても初めての受賞なんだそうですよ!

凛々しい「仙台平」の紋付き袴姿で授与式に出席されたそうで、ビシッときまってますねー(●´ω`●)♬

宮城県人は喜びを隠せないのではないでしょうか( *´艸`)

 

 

さて、本日はiPhone8の修理をご紹介致します☆彡

 

お仕事中に鋭利な硬いものがピンポイントで画面に刺さったような形になり、

下記画像のような状態になってしまったとのことで画面交換修理のご依頼をお受けしました!!

 

確かに一点集中型に陥没してしまっていますね(+o+)

陥没が激しい為、陥没付近はタッチが効きませんね・・・。

このような状態は文字入力もまともにできません(ノД`)・゜・。

 

でもご安心下さい!

当店にお任せいただければ・・・30分後には('ω')ノ

キレイにお直し完了でございます(^^♪

動作確認も問題ございません('ω')ノ

iPhone8修理完了しましたー(^_-)-☆

 

ここでiPhone8の豆知識パート2! 

生まれ変わった機能やデザインをご紹介っ(`・ω・´)

・新デザイン 

画面と背面は、これまでスマートフォンに採用されたものの
中で最も耐久性のあるガラスで作られています。

色を合わせたフレームは、航空宇宙産業で使われているものと同じグレードのアルミニウム製です。

デザインが新しくなったのと同時にワイヤレス充電が可能になりました。

ガラスの背面側を専用のパッドに置くだけで充電ができます(/・ω・)/

・進化した機能

・電力効率

第2世代のパフォーマンスコントローラが、必要な時にさらなるパワーを発揮します。それなのに、バッテリーの駆動時間はこれまでと同様の長さです。

・新センサー

より大きく、より速くなったセンサー。新しいカラーフィルタ。より深いピクセル。写真とビデオのための光学式手ぶれ補正。iPhone 8は、さらに先を行く12MPカメラを搭載しました。

・iOS向上

iOSは、世界で最も先進的で、最も直感的で、最も安全なモバイルオペレーティングシステム
です。iPhoneの能力を最大限に引き出せるように作られています。

 

どんどん進化し続けるiPhoneシリーズ!今後も楽しみですね(^_-)-☆

 

以上スマップル仙台店でした(/・ω・)/