iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

アグレミーナ浜松 ホーム開幕戦! vs. シュライカー大阪 @浜松アリーナ

こんにちは、こんばんは!

JR浜松駅すぐのiPhone修理 スマップル浜松店です(^^♪

 

浜松が誇るフットサルクラブ、いざ出陣!

本日7月1日、アグレミーナ浜松のホーム開幕戦が浜松アリーナで開催されます!
ホーム開幕戦ということもあり、今回は様々なイベントやプレゼント企画が行われるようですよ。

スペシャルゲストとしてあの「くさデカ」でおなじみの平畠啓史さんも登場!
サッカーも熱いですがフットサルも負けてはいません!

ぜひ観戦されてみては?

詳細はこちら

 

本日の修理事例はiPhone6の画面修理をご紹介です。

iPhoneが角からガッ(; ・`д・´)・・・ベゼルの剥がれも。

iPhone6以降のモデルはガラスのふちがラウンドフォルムになったことにより、落とした際地面にガラス面が当たることが多く割れやすい印象です。

使用頻度の高いスマホは、どんなに気を付けていてもつい落としてしまうもの・・・

ガラス割れ・故障を防ぐために衝撃に強いケース・フィルムの装着を強くオススメいたします(`・ω・´)ゞ

 

もしガラスを割ってしまってもスマップル浜松店がお客様の強い味方です!

地域最安値・30分程の作業時間でお直しさせていただきます!

 

修理後は交換パーツに対して3か月の保証付きで、万一の不具合の際も無償で再度新品パーツに交換いたします。

アフターフォローも充実のスマップル浜松店、アイフォンの修理はぜひ当店にご依頼くださいませ(^^)/

 

LINE@からはお問い合わせ・ご予約が可能です。

お得な情報も配信中です♪お友だち追加お願いいたしますm(__)m↓↓↓