iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

暑くなってきたらプールへ!『4大ウォーターパーク』 ハウステンボスにて

おはようございます。
スマップル長崎店です。

本日6月30日(土)にハウステンボスにて『4大ウォーターパーク』が誕生しました!
海上ウォーターパーク、ロングスライダー、ナイトプールの複合施設としては日本最大だそうです。

海上に浮かんだ日本最大級の巨大アスレチックで遊べる海上ウォーターパーク「海キング」

OTONA限定(16歳以上)のラウンジプール、夜は光るナイトプールとなる「OASIS(オアシス)」

日焼け・天気を気にすることなくゆったり楽しめるリゾート室内型プール「森のプール」

そして、今回初登場の スライダー&プール「WAIWAIビーチ」
白い砂浜が広がるエリアがあり、海外のビーチをイメージしたフォトウォールで南国リゾート気分を味わえます。
ファミリーにオススメです。
この野外エリアには様々なスライダーがあり、ブーメランスライダーは今回新登場のようです。

他にはウォーターロングスライダーもあるようです。

 

最近特に暑くなってきたのでプールで泳ぐのにぴったりです。

私も今年は行く予定です!

 

修理紹介に入りましょう。

今回修理しましたのはiPhone7です。

iPhone7の発売日は2016年の9月です。早くに購入された場合、もうそろそろ2年になりますね。

iPhone7は耐水性能、Apple Payの追加、イヤホンジャックの廃止がなされたモデルです。

 

修理内容は画面交換です。

ご覧の通り、ヒビが入っています。

手を切ってしまいそうで危険です。

スマップル長崎店にお任せいただければ

このようにつるつるピカピカになりました。

 

 

データはそのままです!

修理後の3ヶ月保証もついており、アフターケアも充実しております。

修理に関するご質問いつでもお待ちしております。