iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone修理なら安くて速いスマップル熊本店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

リアル脱出ゲーム×名探偵コナンが熊本で開催!?

iPhoneの修理ならスマップル熊本にお任せあれ!!

本日はタイトルの通り、リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「公安最終試験(プロジェクト・ゼロ)からの脱出」熊本公演に関してです!

いや~、最近名探偵コナンが流行っていますね。

実をいうところ私自身あまりコナンをみていないのですが(笑)、ネットサーフィンをしているとここのところ毎日どこかしこで目にします。

どうやら安室透というキャラが非常に人気のようです。ちらっとググってみましたが、設定的にすごく惹かれる、面白いキャラクターでした(ネタバレになるため&にわかの為詳細は控えます)

お話しがそれてしまいましたが、今回のイベント、まさか熊本でやるなんて!とちょっと驚いたりしています。

コナン好きの方・推理物が好きな方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?

 

さてさてそれでは本日のiPhone修理ブログおさらいはコチラ。

iPhone8のバックカメラ交換です!

 

カメラレンズが割れたiPhone8

 

案外多い、iPhoneのバックカメラ割れ。

出っ張っているからか、意外にも頻繁に相談があります。

そんなちょっと珍しい場所の修理も・・・

 

新しいカメラレンズに交換したiPhone8②

スマップル熊本店ならご覧の通り!

パパっとお直し出来ちゃいます!!もちろんデータもそのまんま(^^♪

お急ぎの方もご安心の即日対応なので、お悩みでしたらお気軽にご相談ください。