iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

落としてしまい動作が取れない状態でも諦めずスマップルにお持ちください!!

スマップル天神店はiPhoneの色々な修理を行っておりますので!!

そこで本日は画面修理をさせて頂いたiPhone8をご紹介していきます!!

↑↑こちらのiPhoneは落とした衝撃で画面が真っ暗になり何も操作が取れない状態になってしまい当店にお持ち頂きました(´・ω・`)

しかも買ったばかりなのと旅行中で福岡に観光に来ていた時だったみたいです(ノД`)

なので一度アップルストアに修理できるか相談しに行ったみたいですが予約無いとできないと言われてしまい歩いて帰っている時にスマップルに看板を見つけてご来店頂いたみたいです。

でも、もうスマップルにご来店頂いたので安心です!!

当店なら即日修理ですので予約無しでの飛び込みでの修理も大歓迎!!

しかもデータはそのままで修理が可能です(*'ω'*)

先ほどのiPhone8↓↓は画面修理でうまく動作が取れるようになりましたー

落とされた衝撃での画面割れなどは無かったので見た目に変化はないですが液晶交換する事で全く映ってなかったiPhoneもキレイに復活するんです(*^-^*)

しかも背面にも傷はないので画面修理した事でまた新品ように輝きを取り戻しました(*^_^*)

もう一件iPhone修理をご紹介していきます!!

携帯が壊れて使えなくなったら。。。

朝お店が開く10時に持って行こう!!と思うのが普通ですよね。

はい。スマップル天神店では10時からオープンしております。

そしてお持ち頂いたiPhone6sがこちら↓

一瞬ドキッとしました。

『iPhoneは使用出来ません』

iPhone修理してて一番見たくない画面(´;ω;`)

ただその下に45分後にやり直してください。と。

ふ~危ない危ない。

液晶漏れをおこして勝手に操作するようになってしまい

ラインまで誤送信してしまっていたそうです(´;ω;`)

そして何より厄介なのが、

画面ロックパスコードを勝手に押してしまう事。

10回以上間違ったパスコードを押すと初期化しないといけません。

そうデータ全消しです(´;ω;`)

幸いにもこちらのiPhoneはラストチャンスで止まっていました。

ふ~危ない危ない(´;ω;`)

そんな生死をさまよったiPhoneでも、

20分後には↓

ふ~危ない危ない。

電源を付けると何分後が増えていましたが

完全にロックが掛かっていなかったのでセーフです(;´・ω・)

お客様にラストチャンスをお伝えし、

無事に画面ロックを解除して頂き、

動作確認後問題なくお客様にお返しする事が出来ました!!

めでたしめでたし(*´ω`*)

お客様!まずは、お気軽にご来店下さい!天神に買い物に来たついででも大丈夫です!

『電源付かなくなったiphone直せますか?』

『音が出ないんですけど直りますか?』

『何か分からないけど不具合があります!』

何でも相談に乗りますよ!(^^)!

予約無しの最短15分修理の3ヵ月保証!

スマップルがお約束する三原則です!

福岡市 天神西通りでiPhone修理ならスマップル天神店へ!