iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2017年わたりふるさと夏まつり

全国のみなさん、こんにちは(^^♪iPhone修理仙台のスマップル仙台店です!!

このブログでは、宮城のイベント情報や日ごろ行っている修理内容をお伝えいたします。

見ていただき、宮城の良い所や修理の不安を解消できればいいと思っています(^_-)-☆

 

まずは、この時期恒例ですが花火大会のイベントをご紹介いたします!!8/15日火曜日に宮城県亘理町荒浜でお祭りと花火大会があります。

亘理は美味しいイチゴで有名な場所でしたが、東日本大震災の津波ですべてダメになってしまいました。

海沿いの地域でしたので壊滅的なダメージを受けたのです。
あれから月日がたち徐々にイチゴも復活してきて、いまでは食べ放題もおこなっておりますので是非おいしいイチゴを食べに来てほしいです。

 

海沿いでは珍しい天然温泉もあります!!「鳥の海」という場所で海を見ながらの温泉は最高ですよ!!

 

8/15日の花火は温泉からみえる場所なので、温泉入りながら見ようかなと思ったら、当日は規制のため14時で入浴終わりみたいです( ノД`)シクシク…残念

 

全国のみなさん是非亘理にお越しの際は立ち寄ってみてくださいね(^◇^)

 

 

では、本日のiPhone修理をご紹介しようと思います。

本日はiPhone6の液晶割れの修理をご紹介いたします。

 

画面全体が黒くなっていて、かろうじて上のほうだけ映っているのが確認できると思います。

階段から落としたらこのようになっていたそうです!!

みなさんも気を付けてくださいね、とくにながらスマホなどは危険ですし、このように落下した時に液晶がダメになってしまう可能性があります。

 

30分で作業終了です!!きれいに仕上がり、タッチもしっかり効くように戻りました!!

当店オススメの強化フィルムも張っていただきました!!

 

スマップルでは画面交換なら30分からできますのでお時間ない時でも修理は行えますので、割れているiPhoneをお使い方は是非修理してくださいね(^_-)-☆