iPhone修理 専門店 スマップル北九州小倉店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

水没したアイフォン、今日中に復旧可能!?相談・見積り無料のiPhone 修理 小倉 スマップル北九州小倉店へお越しください!

もしもアイフォンが水没してしまったら、どうしますか?

アップルで本体交換?キャリアで機種変更?

他にも選択肢はあります!!

街の修理屋さんでアイフォンを修理してもらうんです!!

そう、当店ならアイフォンの水没復旧作業を行っております。

 

洗濯機で回してしまったり

トイレに落としてしまったり

お風呂に落としてしまったり

防水だから大丈夫と言ってプールや海へ入ったり

 

どれもダメです!!!!

アイフォンは、防水なだけであって、完全防水ではありません。

決められた水温、決められた水圧、決められた水質でのみ効果を発揮できる、という防水なのです。

そりゃ洗濯機なんて洗剤入ってるし、お風呂なんて温度が高いし、海は海水だしプールは塩素が混ざってます。

そんな環境ではアイフォンの防水なんてないも同然です。

 

ですが、不慮の事故で水没、なんて際は困りますよね。

そんな時はぜひ当店へお越しください。

6月の水没復旧率は100%。小倉No.1を名乗っても大丈夫なのではないでしょうか?笑

当店では水没の復旧作業も本日中に修理が可能。ただ、少しお時間のかかる作業になります。

基盤という部分を取り出し、特殊な液体で洗浄、そして乾燥させるのです。

乾燥の時間が長ければ復旧率が上がると言われており、長い方は1日とかいただける場合も。

お急ぎの場合は3時間程度で仕上げることも可能です。その辺りはお客様と要相談。

 

この作業をして基盤を乾かしてからパーツを取り付けて行きます。

それで画面が映ればパーツの交換で復旧ができます。新しいパーツから古いパーツへ戻して行き、どこが悪いのかを判断します。

多いのが画面かなと思います。全部がそうとは言えませんが・・・・。

この費用以上かかるなら修理中止で!っていう場合でも全然大丈夫です。予算の方もあると思うので、その辺りもお客様と相談できればと思います。

 

相談・見積り無料なので、いつでもご相談ください。

お客様のご来店お待ちしております。