iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhoneSE 画面修理】液晶が割れて縦線が・・・ 

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

最近雨が続くなか、本日はいい天気だったので外出されている方が多いのではないでしょうか?

明後日からまた雨が続く予報が出ていますので買い物や、洗濯などを済ませておきたいですね。

 

本日紹介するのはこちらのiPhoneSEです。

 

液晶が割れてしまったiPhoneSE

 

手が滑って落としてしまった時に液晶が割れてしまって電波表示のところから

黒い縦線がたくさん表示されてしまっています( ;∀;)

この影響ので画面左側のタッチが出来なくなってしまったのです。

フリック入力では英数字での入力が出来なかったり、

左側にあるアプリが起動できなかったりと大変困っていました(T_T)

 

こんな状態でもスマップル熊本店ならなんと30分で画面の修理が出来ちゃうのです!

修理はお客様の目の前でしているので、どんな風に直っていくのか見学していてもいいですし

一度退店して買い物やお食事を楽しんだ後に戻ってきて受け取りも出来ます。

 

30分後にはこんなに綺麗になっちゃいました。

 

スマップル熊本店で修理したiPhoneSE

 

修理する際には写真や連絡先などの内部データには一切触ることなく修理をしていますので

バックアップを取っていないお客様でも安心です。

画面以外にもバッテリーホームボタン・ドックコネクターカメラの修理にも対応しています。

iPhoneの故障で困ったことがあるならぜひ相談してください。

 

スマップル熊本店ではiPhoneの修理だけではなく3DSiPad・Xperiaの修理にも対応しています。

また、中古端末も取り扱っていますのでのぞいてみると思わぬお宝が出てくるかも!?

 

今回のブログ以外にも毎日様々なブログを投稿していますのでよかったらこちらもぜひ見ていってください。

>iPhoneの画面がつかなくなった時・・・やるべきこととは?<

>【iPhone6Plus 液晶修理】雨が降ったせいで手が滑って落としちゃった・・・<

 

webやLINEからも問い合わせや予約を受け付けていますよ。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。