iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

iPhone修理なら安くて速いスマップル浜松店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

じゃがいもの祭典!第5回 こいね水窪 じゃがた祭り

こんにちは、こんばんは!

iPhone・iPad・3DS修理のスマップル浜松店です(^^♪

 

じゃがいもの祭典 ここに開幕!

2018年7月8日(日)、浜松市天竜区水窪町の商店街にて「第5回 こいね水窪 じゃがた祭り」が開催されます!

じゃがいも料理の食べ比べイベント「JAGA1グランプリ」では、小ぶりで凝縮されたうま味が特徴の「水窪じゃがた」を使ったコロッケ・ピザ・カレー・煮っころなど各種じゃがいも料理を味わうことができます。

他にもシカ肉やヤマメの串焼きなど、水窪ならではの料理の出店が計24店も並びます。

当日は大抽選会も!今年で5回目の人気イベントです。ぜひご参加してみては?

詳細はアットエスイベントページをご確認くださいませ。

 

さて、本日はバッテリーの劣化が非常に進行してしまっているiPhone6のご紹介です。

修理前のバッテリーの状態はこちら↓↓↓

なんと最大容量が51%(; ・`д・´)

ここまで消耗してしまっているものは初めてお目にかかりました。

 

恐らく突然のシャットダウンを防ぐために、処理能力を抑えている状態になっていると思われます。

これでは動作も重く、充電も一日どころか半日ももたなそうですね(;'∀')

 

早速修理開始です!

修理後は・・・↓↓↓

バッテリー交換でリフレッシュ完了!

(修理後、最大容量が写真のように表示されない場合もございます。)

 

スマップルでのバッテリー交換は最短15分・データそのままでお渡しです!

扱うパーツは厳選された高品質なパーツで、修理後は3か月の保証がございますのでとっても安心(^_-)-☆

浜松市でアイフォンのバッテリー交換するなら、ぜひスマップル浜松店にご依頼くださいませ(^^)/

 

公式LINE@からはお問い合わせ・ご予約ができます↓↓↓

お得な情報の配信もあるかも♪ぜひお友だち登録お願いします<m(__)m>