iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

日本最多の300品種のゆりをご覧になれます『ゆり祭』ハウステンボスにて

今日も元気に営業しておりますスマップル長崎店です。

スマップル長崎店は観光通り電停からあるいて2分の距離にあります。

はまんまちの中ですので、分かりやすいかと思います。

岡本時計店の2階にございますので、岡本時計店を少し入ったところにある階段から2階へお上がりください。

 

長崎のイベントを紹介いたします!

今週土曜日 23日から7月16日まで、ハウステンボスにて『ゆり祭』が開催されます!

国内最多の300品種のゆりが見られるそうです。

ゆりを用いたアートや装飾が展示され、世界で有名なアーティストの生演奏も行われるそうです。

夜のゆりのライトアップも幻想的な雰囲気を味わえるでしょう。

ゆり祭以外にも、ハウステンボスでは様々なイベントが行われていますよ。

 

今回紹介するのはiPhone6sの画面割れ修理です。

iPhone6sは初めて3D Touchが搭載された機種です。

3D TouchはiPhoneにとって、なくてはならない機能となりました。押し込みの違いで異なる動作をさせることができるのは非常に画期的ですね。

画面が割れていると、深く押し込んだ際に液晶に黒いモワモワとしたものが出現します。

液晶に負荷がかかっている状態で、強い衝撃が液晶に加わると、液晶が破損してしまいます。

 

液晶に不具合が出てからでは困ることになるので、直ぐさま交換しましょう。

交換後はこちらです。

見ての通りピカピカです!

不具合がないことがいいのはもちろんですが、きれいであることもいいですよね。

長崎でiPhone修理ならスマップル長崎店をぜひご利用ください。