iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017inEZO

みなさんが楽しみにしている「RISING SUN ROCK FESTIVAL」の開催がいよいよ来週の11日~12日に迫りましたね!!

自分の周りでも楽しみにしている人、毎年参加している人もたくさんいまして、ほとんどキャンプに行くような準備と持ち物で「それホントにフェスに行くの??」って感じに見えますが、それがライジングサンの良い所でテントを持ってゆっくりしながら、下に敷くシートを持ってゴロゴロしながら音楽を楽しめるのがステキなところですね☆彡

 

日本初の本格的オールナイト野外ロックフェスティバルとして、1999年北海道でスタートしました。

今年で19回目を迎えることになりました!石狩の自然豊かな大地にジャンルの違う7つのステージが設けられ、ジャンルも世代も飛び越えた約100組のトップアーティストたちが、土曜の午後からはオールナイトでライブを繰り広げます。

今では、国内最大級の野外オールナイトロックフェスティバルイベントに成長しました!!

音楽とともに昇る朝陽が会場全体をひとつに包み、北海道に雄大さを実感できます。

 

今年初めて参加する人、初心者の方などに必要な持ち物などを紹介したいと思います(^・^)

 

●チケット・リストバンド

駐車券やキャンプサイトのチケットも忘れずに、電子チケットの人はアプリをダウンロードしておきましょう。

●お金・お財布

会場にはATMがないので少し多めにあると安心です。ご飯代・交通費・グッズ代など色々考えて持って行きましょう。

●リュック系

テントを取っていない場合や日帰りの方は、防寒具・雨具・着替えの服などをいれておけるので必須になります。

大勢の人が荷物を置くので、自分がわかる目印をつけたり、目立つ色のリュックだと良いですね!!

●ボディバッグ・ウエストポーチ

これは会場内を持ち歩くようのカバンです。なるべく小さくて使い勝手がいいものがオススメです。

●ビニール袋とゴミ袋

ゴミを入れるに使うのはもちろん、防水や夜露対策に必要です!

 

あとは、ティッシュやウェットティッシュ・虫除けグッズ・日焼け止めがあるといいですね。

服装に関しては、日中は半袖でも良いですが、夜中はかなり寒くなるので長袖も必須ですが、アウターも忘れずに持って行ってください!!

 

会場でiPhoneを落として割れてしまって、液晶が映らなくなってしまうとせっかくの思い出が残せなくなってしまいます。このように画面割れがひどい場合でも、スマップルでは30分ほどの修理で、しかもデータはそのままでお渡し出来ます!!

 


見てください!新品同様キレイに直りましたね☆彡 当店自慢の衝撃吸収フィルムも丁寧に貼らせていただきました。割れたままにしておくと、雨に濡れた場合、基盤が損傷してしまうこともありますのでお早めにスマップルまでご連絡下さい。