iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone修理なら安くて速いスマップル熊本店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

手が滑って落としてしまったiPhone6sの画面にバーコード模様が!

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です!!

 

手からiPhone6sが落下・・・

画面の表示がブレブレに・・・

画面上部にバーコード状のノイズ。

画面全体がブレブレで

タッチ操作もままならない状態。

 

この画面上部のバーコードノイズ

似たような症状で『タッチ病』という不具合があります。

iPhone6Plusが発売された当初、多くのユーザーがこの症状に悩まされました。

 

こちらが『タッチ病』になったiPhoneの画面です。

断続的に画面上部にバーコードノイズが発生しています。

この状態ではタッチ操作することが出来なくなってしまい、

初めて経験された方は戸惑ってしまったと思います。

 

タッチ病は液晶パーツではなく、

本体の曲りによる基盤内部のタッチセンサーチップの剥離が原因なのです。

そのためパーツ交換での改善は難しくなってしまいます。

タッチ病に関しての情報はこちらより

>>本体曲がりに注意!!『タッチ病』は事前に対策を!

 

しかし、今回ご依頼のiPhoneは6sの為液晶パーツの故障の可能性が高いです。

さっそく修理開始です!

作業開始から30分。。。

無事復旧することが出来ました!!

動作確認にも問題なく修理完了です。

(フロントカメラ・スピーカー・ドックコネクタ3Dタッチなどなど)

iPhone7の液晶交換の場合当店では

10,600円(税別)で行うことが可能です。(※30/6/19現在の価格です

ちなみにAppleの正規の修理だと、画面のみの修理で17,800 円、

その他にも故障パーツがある場合は35,800 円もかかってしまいます。(Applecare+未加入の場合

またスマップル熊本店はデータそのまま即日修理(^^♪

画面交換修理の場合は約30分ほどです!!

 

その他機種の価格はこちらから。

 

iPhone修理でお困りの方はスマップル熊本店にお気軽にお問合せください!

 

WEB、LINEからもご予約受付中!!

★WEBの方はこちらから↓↓

★LINEの方はこちらから↓↓

遠方の方からの郵送修理も随時受付中!!

熊本市・八代市・人吉市・荒尾市・水俣市・玉名市・上天草市・天草市・山鹿市・菊池市・宇土市・宇城市・阿蘇市・合志市

熊本県内全ての市町村よりお送りください!!